2024/4/23(火)8:15

D1

H4

H1

M15

【方向】ダウ↑↑↑MA↑↑↑

【ファンダ】

・16時15分:仏)製造業PMI【速報値】
・16時15分:仏)サービス業PMI【速報値】
・16時30分:独)製造業PMI【速報値】
・16時30分:独)サービス業PMI【速報値】
・17時00分:欧)製造業PMI【速報値】
・17時00分:欧)サービス業PMI【速報値】
・17時30分:英)製造業PMI【速報値】
・17時30分:英)サービス業PMI【速報値】
→ユーロや円ポンドが大きく動くキッカケに

・22時45分:米)製造業PMI【速報値】
・22時45分:米)サービス業PMI【速報値】
・23時00分:米)新築住宅販売件数
・26時00分:米)2年債入札
・米株引後:米)テスラ決算
→週明けこそ、米株価指数は反発したが、中東情勢でのリスクオフとは関係なしに半導体銘柄を中心に米株価指数は弱そうな雰囲気
まずは本日から相次ぐ決算発表で、金融市場全体の行方を見極めたい
為替に関しては、ドル円の155円はそう簡単に抜けないと思うので、押し目待ちで

 

【シナリオ】トレードしにくい

本日米PMIあり、あまりよくないのではないか思う。

またテスラの決算発表も悲観している。

市場はあまりドルを買うムードではないと思う。

①このままH4ラインの真上でヨコヨコ

②H4ラインを下抜ければ、一旦押し目をつけに下がる。H1MAかH1ライン

③H1MAを下抜ければ、一旦押し目をつけに下がる。H1ライン

④H1ラインを下抜ければ、大きく下げる

⑤155円までずるずる上がるパターンも

M30

【結果】

レンジ範囲が狭く、動きが読みにくくてトレードができなかった。

M30